管理画面
へっぽこぷれいやーによるPSO2プレイSS日記ぽいもの
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2012.10.11[20:01]
pso20121011_021713_0061.jpg

PSO2を始めて
そろそろ3ヶ月 かな

やるぞーっていうアプデのはずなのに
やる気まで削いでくれるダウンデートのおかげで
モチベはぜんぜん上がりません

いろいろ書こうかなって思って
SSも加工したんだけど
書く気力も・・・(;´ー`)ノァ´`´`…


やる気になったらやるかもだし
どうなるんでしょうね


 
テーマ * PHANTASY STAR ONLINE2 ジャンル * オンラインゲーム
Category * Etc
Comment(1) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2012.10.10[18:01]
さて、大方予想はついていた
アプデ後のコフィーさんに追加されたクライアントオーダー

pso20121010_172104_0051.jpg

pso20121010_172108_0061.jpg

pso20121010_172117_0071.jpg


今回もめんどくさいね(〃´ー`)=3 フッ

レベル制限なんて、やっている間に
1レベルくらいあがっちゃうんじゃないの? とか思っちゃう((´∀`*))ヶラヶラ

って思っていたら、必要経験値が半端なく上がっているらしいですね!



このゲームって、ユーザーに苦行を与えるのが好きみたいだね(´=ω=。)ボソッ...


 
テーマ * PHANTASY STAR ONLINE2 ジャンル * オンラインゲーム
Category * Etc
Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2012.10.10[17:44]


キャラクタークリエイトのデフォルトの女性用の髪形選択に
「たれツインテール」を新たに追加しました。
  ※グラフィックシステムの仕様変更により、
   女性用のヘアスタイル「ツインテール」が、
   帽子など一部のアクセサリーを貫通してしまうようになったことへの
   対策になります。





ということなので、早速エステへ

pso20121010_171829_0001.jpg

うん・・・
ほんとに貫通対策だけの髪型ですね、ありがとうございました。

pso20121010_171935_0031.jpg

こういう帽子とかを使えるようになったのはいいことなのかな


 
テーマ * PHANTASY STAR ONLINE2 ジャンル * オンラインゲーム
Category * Etc
Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Copyright © 2017 Bitter & Sweet, all rights reserved.
 
